thebluecastle

ちょっと魔法でばんそうこ

忘れられない香り
隠した心を その空席を 君は知ってる?
あなたの笑顔を見た
冷えきった心を
いとも容易くほぐす
あなたの顔を あなたを 忘れないように
この胸をどうすればいいんだろう

心に むやみに ずっと残ったままのこの愛
君を見れば笑顔になれる
そのために生きてるんだ
君だけのために
そんなふうに動く わたしの心は


たくさんの思い
見ているだけで恋しく
一緒にいたい
一緒に笑いたい
言葉にできないんだ

心に むやみに ずっと残ったままのこの愛
君を見れば笑顔になれる
そのために生きてるんだ
君だけのために
そんなふうに動く わたしの心は

近くに 側にいたい
ここは君のための場所なんだ
空白のままにした日々

覚えていて 僕の心は
君だけを求めて
意味も分からず
この愛だけが大きくなっていくんだ
君に笑いかける
僕の生きる理由なんだ
君だけのために
そんなふうに動く わたしの心は