thebluecastle

ちょっと魔法でばんそうこ

2月4日

君に触れた瞬間 予感した

予感できた

行ってしまう

どうしようもないことだらけの世界で

君の行方も変えられない

あと一秒早かったら

ああしていれば

あんなことしか出来なかったなんて


1年経っちゃった

君の写る動画はまだ見られない


行かないで 行かないで

ひとりにしないで ひとりにしないで

まだそばにいてほしい

まだ一緒に歳を取るんだよ


君のいない夕空

いつも上る階段は君へと続く

君のためならこの命を差し出す

君ほど純粋な命を知らない

 

いつか終わりがあることを分かってるけど

そんなにすぐだとは思ってない

悲しみは一過性だと知っている

でも忘れていくことこそ悲しい

幸せな気持ちよりあの頃抱いていた孤独が愛しい

貴方がいなくなったなら

わたしがいる意味もなくなるんだけれども

知らぬ間に涙がこぼれないよう

なんとかご飯を食べるんだけど

 

 

2023年