thebluecastle

ちょっと魔法でばんそうこ

ミルクティーベージュ

そこまで興味ないけど

It looks good on you

って言わなかったのをちょっと後悔している

真ん中のほうが似合ってたけど

「トム?ジョン?ボブ?」

その瞬間に It looks goond on you

って言えば良かったのに

 

このまま誰にも求められないまま

誰のことも求めないまま

目を閉じるのかな?

重ね合わせることすらないまま?

広い肩幅を感じることも

太い前腕に触れることも

あり得ない?

 

劇的なのとか永遠は望んでないよ

それらほど脆いものはないって知ってるから

ただ静かに

水辺を歩いたりさ

それだけなんだけどな

スーパーに行くのでもいいし

マクドを食べに行くだけでも

服屋をまわって

これが似合うんじゃない

とか言ってみたい

ほんの少しのま

君の顔を見つめて すぐ逸らして

またねって言って別れたい

 

だから

It looks good on you

って言わなかったのをまだ後悔している