thebluecastle

ちょっと魔法でばんそうこ

わたし あなた

忙しさの中で その鍵をまた見つけられなかった
私には無理だよ あなたはそう言う
でも まだ探してる きっと 見つけられる
見つけなきゃいけない
まだ繋がってるから 切ったりしない

足りないよ これ以上にないくらいに頂戴
でも誰もくれないね 誰も知らない
私は止まるわけにはいかない
まだ成長しなきゃならないから
もう一度膝を立てて そう

使い古された和音たち 飽き飽きした
でも まだ求めてる
まだまだ足りないから これからも

生きる以上の理由があるなら教えてほしい
それが意味なのに なぜ消去するの

静かな夜の中で 毎晩 流す
どんどん侵されていくのを感じる
私の中の優しさが喰われて
守らなきゃ
って覆いかぶさる 盾を用意する
進むには痛みは避けられない?
ほんとうに?

きつい香りも 高い飾りもいらない
昔の安心感だけ蘇らせてほしい