thebluecastle

ちょっと魔法でばんそうこ

あの新曲いいよね

誘うつもりの2枚を

行けなくなったから誰かと行ってきたら?

なんてね

そんな妄想してみる

週に1回会えるかどうかを

どれだけ楽しみにしてるか

見えてしまったあれに

見てしまったあれに

ときめく

『日常』に潜むそれに気づいてしまった

 

誘うつもりの2枚を なんてね

 

やっぱり元に戻ったよね?

そんなものから糸口を見つける

幸せ太りだったのかな

コアラに戻ったよね

その心に私のスペースは生まれないけど

犬みたいな笑顔に ときめく

 

低気圧が運ぶ頭痛にも

気怠い朝にも 冷たいシャワーを